カリブ海の真珠、キューバ。その首都ハバナでのんびり暮らしのフォトブログ/コメント大歓迎 yukihabana@yahoo.co.jp


by yuki-cuba

サルサ、ソン、ルンバ etc のレッスン!

いまや親友のエヌマヌエル君が
ハバナ旧市街に自分のスタジオをオープンしました。
フランス帰りのたくましい彼を見て!
彼のダンス仲間のマリオ君も、経験豊かな先生です。
e0163511_23542831.jpg

e0163511_025674.jpg

毎年11月のキューバ最大のダンスイベント
「ダンスin キューバ」(パラディソ主催)にも
先生陣として参加します。
ダンスinキューバは入場料が30CUC,レッスン料は300CUCとも言われていますが、
マヌエルのスタジオレッスンは2時間30CUC。
とてもとても丁寧で親切なレッスンです。
ご希望の方はご連絡ください。
※手配料は現在いただいていません。
yukihabana@yahoo.co.jp
[PR]
Commented by 夏陽 at 2015-10-15 09:44 x
ゆきさん、メールも読みましたが、久し振りにブログの方にもお邪魔しています。2年前が懐かしいです。あれから私も少しは上達したので、また本場のレッスンを受けてみたいです。ダンスイベントにもいつか行ってみたい。。。
Commented by Namiki at 2015-12-17 23:17 x
ユキさん、これは10月の記事ですね。どうやら見逃していたみたい。
やっぱりマリオ男前だわぁ。
またレッスンを受けたいです。それより、ユキさんともっと過ごしたいかなぁ。
とにかくまた行きたいな。
by yuki-cuba | 2015-10-05 00:07 | ダンススタジオ | Comments(2)