カリブ海の真珠、キューバ。その首都ハバナでのんびり暮らしのフォトブログ/コメント大歓迎 yukihabana@yahoo.co.jp


by yuki-cuba

カテゴリ:イケメン図鑑( 3 )

お医者さんの卵イケメン

兵役を終えたばかりの19歳。
とろけるように甘く優しく話す、好青年。
e0163511_19382325.jpg

彼が折ったおりがみ。
e0163511_19394196.jpg

何でもクラスでの発表に使うらしい。
強さのある花がキューバっぽいと思うのは私だけ?
[PR]
by yuki-cuba | 2009-05-05 19:39 | イケメン図鑑 | Comments(0)

こどもイケメン

無口でクールな男っぷりにしびれた!
e0163511_16484068.jpg

この子、この表情で、ひとりでさっそうとカフェに入ってきた。
ちょっとアジア入ってる顔がタイプだったので
「写真とってもいい?」と声をかけた。
一言もしゃべらず、しかし立ち止まって、私のカメラに色目線。
パシャッ。「ありがとう!」
やはり一言もしゃべらず、にこりとも笑わず、
何もなかったように、店の奥へ歩いていった。
[PR]
by yuki-cuba | 2009-05-04 16:43 | イケメン図鑑 | Comments(1)

イケメン歌手

観光客向けに幅広いジャンルの音楽を演奏する、
イケメン揃いのバンドのカンタンテ(歌手)。
演奏が終わると、お客さんと踊ってくれたり、サービス満点。
e0163511_232546100.jpg

出番待ちのバンドメンバー。
e0163511_19452721.jpg

[PR]
by yuki-cuba | 2008-12-04 23:25 | イケメン図鑑 | Comments(0)